まつだクリーニングショップブログ

福井県福井市で小規模クリーニング店を営んでいる2代目社長のブログです。

抗ウィルス加工始めました!

昨日から暦の上では春ですが、こちら福井県は雪が降っています。

春の訪れはまだ先のようですね・・

 

こんにちは、福井県福井市文京のまつだクリーニングの松田です。

 

2月から、まつだクリーニングショップではクリーニング全品に「抗ウィルス加工」を施す事になりました。

f:id:siminuki:20210203170315j:plain

 

簡単に抗ウィルス加工についてご説明させて下さい。

 

1、繊維に付着した菌やウィルスに作用することで菌やウィルスの数を減少させる事が出来ます。

2、臭いの原因となる菌の増殖を抑え、衣類着用時も防臭効果が持続します。

3、次回のクリーニングまで効果が持続します。

JIS規格認証済み!だから安心・安全!

 

(但し、繊維上の特定ウィルス数を減少させる加工です。

病気の治療や予防を目的とするものではありません。

全ての菌やウィルスに対しての効果を保証するものではありません。)

 

これから入試を迎える我が子の学校の制服にも「抗ウィルス加工」を施しました。

f:id:siminuki:20210203170455j:plain

頑張れ!! 受験生!

 

福井県福井市文京で個人のクリーニング店を営んでいます、まつだクリーニングショップの松田です。
京技術修染会で習得したシミ抜き技術によって10年前のシミも落とせるクリーニング店で、福井県内のお客様に大好評を頂いております。お洋服が好きでこだわってらっしゃるお客様にも安心して出せるクリーニング店です。
当店は京技術修染会認定修復師がいるお店です、クリーニング・シミ抜き等のお 問い合わせもお気軽にどうぞ。
LINEでのお問い合わせも大歓迎です、お気軽に(^-^) 福井県福井市文京7-9-31 まつだクリーニングショップ tel 0776-26-6493
E-MAIL grader@mx1.fctv.ne.jp
LINEお問い合わせ http://line.me/ti/p/@lwr7892z