まつだクリーニングショップブログ

福井県福井市で小規模クリーニング店を営んでいる2代目社長のブログです。

レンタルユニフォームのクリーニング

ここ最近、急に温かくなりましたね。

まつだクリーニングショップ内の工場は蒸気の熱気で暑くてTシャツ1枚で作業しています。

こんにちは福井県福井市のまつだクリーニングショップの松田です。

今日は、勤務先の食品加工工場で着用しているレンタルユニフォーム(コックコート白衣)がクリーニングに出してもキレイにならないので、当店にクリーニングの依頼がありました。

f:id:siminuki:20210514212221j:image

当店でも業務用の白衣のお取り扱いをさせて頂いてますので、この白衣と一緒に洗わせて頂きました。

f:id:siminuki:20210514212254j:image

今回のコックコート白衣はアイロンプレス不要との事でしたので乾燥後畳んでお返しさせて頂きました。

その分価格も抑えれるので、お客様もお喜び頂けました。

リネンサプライの委託先をお探しの方がいらっしゃいましたら、当店でもご相談に乗らせていただきます。

シミ抜きが得意なクリーニング店ですので、ユニフォームをお洗濯する事も得意だと思います。

 

福井県福井市文京で個人のクリーニング店を営んでいます、まつだクリーニングショップの松田です。

京技術修染会で習得したシミ抜き技術によって10年前のシミも落とせるクリーニング店で、福井県内のお客様に大好評を頂いております。お洋服が好きでこだわってらっしゃるお客様にも安心して出せるクリーニング店です。

当店は京技術修染会認定修復師がいるお店です、クリーニング・シミ抜き等のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

LINEでのお問い合わせも大歓迎です、お気軽にどうぞ(^-^)
福井県福井市文京7-9-31
まつだクリーニングショップ
tel 0776-26-6493

E-MAIL grader@mx1.fctv.ne.jp

LINEお問い合わせ http://line.me/ti/p/@lwr7892z