まつだクリーニングショップブログ

福井県福井市で小規模クリーニング店を営んでいる2代目社長のブログです。

お天気悪いですね・・、お布団ふかふか出来ますよ!

いよいよ、こちら福井でも雪が降ってきました。

いかにも北陸の冬!って感じです。

 

f:id:siminuki:20151217130243j:plain

こんにちは、まつだクリーニングショップ店主の松田です。

 

この冬から、こんなメニューが登場しました!

 

f:id:siminuki:20151217140727j:plain

 

これは自宅の羽毛布団で試してみましたが、気持ちが良いですよ~

処理前です

f:id:siminuki:20151217141259j:plain

処理後です、すごいですよね!

f:id:siminuki:20151217141442j:plain

 

真夏に布団干しても、ここまでなりませんが当店の布団乾燥はふっくら仕上がります。

実は我が家のぜんそくの症状が出ていた長男が、ふとん乾燥ダニパンチした布団で寝たら翌日の朝からとても調子が良いんです、だから定期的にダニパンチしていますよ~。

 

ぜひ一度お試し下さい!病みつきになりますよ(^^)