まつだクリーニングショップブログ

福井県福井市で小規模クリーニング店を営んでいる2代目社長のブログです。

ドライクリーニングと水洗いのWクリーニングの紹介です

最近、春めいて暖かくなってきましたね。

でも、まだまだ朝晩は冷えますが、昼間は汗ばむ事も珍しくありません。

 

今回は、オーダースーツの脇汗が際ついてしまったので、Wクリーニングの処理をしました。

f:id:siminuki:20190313182208j:plain

スーツの場合、普段はドライクリーニングのみの洗浄ですが、今回は汗をかいた形跡がありましたので、Wクリーニングを勧めさせて頂きました。

なので、スーツの水洗いの工程の画像です。

f:id:siminuki:20190313182406j:plain

決してご家庭では、スーツの水洗いはお避け下さい。

水洗いしたスーツを念入りにプレス(アイロン仕上げ)して、キレイになりました。

f:id:siminuki:20190313182955p:plain

福井県福井市文京で個人のクリーニング店を営んでいます、まつだクリーニングショップの松田です。
京技術修染会で習得したシミ抜き技術によって10年前のシミも落とせるクリーニング店で、福井県内のお客様に大好評を頂いております。
お洋服が好きでこだわってらっしゃるお客様にも安心して出せるクリーニング店です。

当店は京技術修染会認定修復師が いるお店です、クリーニング・シミ抜き等のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

LINEでのお問い合わせも大歓迎です、お気軽にどうぞ(^-^)
福井県福井市文京7-9-31

まつだクリーニングショップ
tel 0776-26-6493
E-MAIL grader@mx1.fctv.ne.jp

LINEお問い合わせ http://line.me/ti/p/@lwr7892z